歌が上手くなりたい!T^T | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。





どうも~、田村公典です。(^^)




珍しく、夜遅くの更新になってしまいました。あせるあせる

すみません。ガーン



今日は自分が人前で披露したことのない、生歌を披露する機会があったのですが、

終わってから素直に思ったことは・・・、












もっと歌が上手くなりたいです!!T^T











自分が夢の一つに掲げている、ダンスヴォーカルユニットを結成させてもらうためにも、もっと歌が上手くなりたい、もっと上のステージに上がって行きたいと感じました。あせる







そして、今迄は気にもしていなかったのですが、僕の歌声は細いみたいです。ショック!






ただ、今日で色んな事が分かったので、一つずつ確実にクリアしていきたいと思います!!グッド!






このままだと、いつまでもダラダラと書いてしまいそうなので、今回はこの辺で。

ではでは~。(^O^)/







† MASA †