プレイ アゲイン | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。



どうも~、田村公典です。(^^)





今日は、ちょっと遅めの更新です。






と言うのも、今日は僕も以前に共演させて頂いた"企画演劇集団・ボクラ団義"さんの舞台を観にいっていたからです。(^^)v

今回の"嘘ツキタチノ唄"は僕が生で見られなかった作品だったので、ドキドキしながら見させて頂きました。

作品を観るたびに思う事ですが、こんな面白い作品を作り上げる皆さんと共演が出来て良かったと思います。(≧≦)

また僕を使ってもらえるように頑張らなくてはとも感じますが。(^皿^;)



何はともあれ、千秋楽まで皆さんが突っ走れるように遠くからですが祈ってます。(^人^)







~コメント返し~
トモさん〉
今回は二つともコメントを頂き有難うございます。m(__)m

確かにアーティストのLIVEに来ている女性の方は積極的な方が多いですよね。(^^)
僕もLIVE会場で感じた事があります。(笑)

二度目の成人式は祝って良いものなんですかね。f^_^;)
女性のシビアな部分な気がするので、少し迷います。(汗)











それでは、今回はこの辺にしたいと思います。

ではでは~。(^O^)/





† MASA †