下記のめぐちゃん(ゴールデン)の拡散の記事は、

シュナウザーの保護犬の方のブログからコピーしました。

前は保護犬のことは知らずに、

ペットショップから、仔犬を買いました。

去年シュナウザーのランが亡くなり。

悲しくて悲しくて、毎日シュナウザーのブログを検索してました。

シュナウザーの保護犬のブログから、

保護犬のことを知り、カイくんが家の子になりました。

どうか、めぐちゃんがこのまましてあげれますように、

人間のエゴのためにめぐちゃんを不幸せにできません。

拡散お願いします。



めぐちゃんです。


井の頭公園置き去りのゴールデンレトリバー『めぐ』の件で、署名を開始しました。


【めぐの署名に関してのご協力要請】

【めぐに関するこれまでの経緯】

すでにたくさんの方々のご協力のお声が届いており、本当に有難く思っております。

直筆での署名を募っておりますので、嘆願書と署名用紙のダウンロードとプリントアウト、および郵送のお手間を取らせてしまいますこと、ご了承ください。

データはこちらから
   ↓↓
http://www.net-folder.com/share/?t=j6mry77kn8d5jptaersj

「ネットフォルダ」⇒【ネットフォルダ】

たくさんの方々が行動してくださっており、本当に心強い限りです。

何とか状況を打破したい思いでいっぱいなのですが、いまだ所有権の壁は厚く高く。。。

苦しく歯がゆく悲しい思いの日々を過ごしております。

どうか、このままめぐの笑顔が続きますように・・・

めぐがココでずっと笑っていられますように・・・


よろしくお願いいたします。