こんにちは

みらべるです。

 

長らくブログを放置してました。

放置期間は主にTwitterしてました。

 

だいたいこんなことしてました。

FF14にハマる→自作PC始める→FF1年で飽きる→自作PCケース構想始める

→自作PCケース達成→さらに自作PCケース作る→さらにさらに・・・

 

とまあなんやかんやあって

C4LAN参加したり

自作PCのイベントに参加したり

自作キーボードにはまったり

 

自作キーボードのイベントにはまだ参加したことないな。

秋葉開催がほとんどだし。

 

自作PC関連も最近はCOVID-19の影響で自粛が続き、

3月に実施した第4回自作erオフ会以後、

集まりらしい集まりもないままです。

 

それも緊急事態宣言の解除と、県を超えての移動解禁を受け

徐々に解除されていけばいいなー

 

 

自粛といえば、まさに今日まで実施されるはずだった

C4LANにも参加予定でした。

 

新PCも作り始めてたんですが、直後に自粛ムードが始まり、

C4LANも延期ではなく、中止が決定しPCも完成せぬまま、です。

 

製作期間半年程度という期間的な事情で妥協した部分もあるので

この長期間を利用して完全体に仕立て上げ用途が策しているところです。

 

この進捗はTwitterや当ブログにて、おいおい。

 

それではまた。

 

※この記事はMANTA60で書きました。