年末・年始休み | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんばんは~

 

明日から仕事なのです~( 一一)ヤダナ

考えてみたら休み中一度も野撮に行かなかったな~

 

 

そんなことで休みを振り返ってみます

 

12/29~12/30と東京へ

 

 

ドルポで撮影(^^)

 

 

雪の結晶を触りたがるランカ

 

その後はいつものごとく呑み呑み

 

~翌日~

 

ミスドでお茶~(^^)

 

 

外を眺めて人間観察をする2人

 

 

クマのドーナツに興味津々のロズマリ

 

その後はドルポへ

 

 

 

ん?この2人は未成年??

 

 

この日の朝、ランカはMDD ⇒ DDPへ成長しました(≧▽≦)

 

その後はBisutoria bar tennさんへ行きました

 

 

 

 

 

最後に店長さんとツーショットさせてもらいました

 

1/2も東京へ

 

早めの到着だったので東京駅周辺をフラフラ

 

 

いろいろなお店を巡ってお昼

 

 

 

最近はまっている中華料理屋へ

 

にっき「また呑んでる~( 一一)」

 

その後、ドールショップを回り夕飯(^^)

 

 

星月「冷ややっこって・・・・つまみじゃん(^^;」

 

今年もこんな感じで行きま~す(≧▽≦)