あけました、おめでとうございます | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

お正月も3日が終わろうとしてますが・・・・

 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
去年よりはブログの更新度をあげたいっ!!
 
年末年始の我が家の状況です
(Twitterにもあげましたが、こちらの方がちゃんとしたカメラで撮影しています)
 
毎年恒例になっている星月お手製の除夜の鐘をつき
 
 
普段は食べる専門の子が料理を用意し
 
 
呑むのが好きな者はお酒を吟味し( 一一)
 
 
大騒ぎして年を越してました
 
そして、元旦の朝
 
大きい子のお着換え~♪
 
 
この日のためにドルパで購入しました(≧▽≦)
 
 
伊織にはまふゆのお下がり
 
 
愛里寿にも着せてあげました(^^)
 
愛里寿「いぬっ(≧▽≦) 」
 
そういえば三人揃っての写真を撮ってない~(´・ω・`)
 
※1月8日のドールショウで展示卓を借りますのでよかったら遊びに来てください~
 (費用は500円~1000円の間になるかと・・・)