年末帝都遠征(2) | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんにちは~

 

真面目に更新しております(^^)

 

 

銀座ライオンで昼食をとった私たちはドルポへ向かいました

 

そして、ドルポ神社のセットを借りてもらいましたよ~

 

 

なぜか梅干しのようなみかんを持つ愛里寿←持たせたのは私

 

 

いつも元気いっぱいの桜音ちゃん

 

 

賽銭箱の前に座るチルノさん

 

 

満月さんヘッドが2人~こむぎちゃんは元気いっぱい~(^^)

 

 

リョウセイさんちのクミちゃん(ですよね?)

 

 

アオトさんちのいちごさん(ちゃん?)

 

 

一人コタツで温まっているのは我が家のランカ・・・

 

ランカ「お父さん、花札やろ~(^^) 」

 

 

和気あいあいとしてる2人に、ネタに走る2人(^^;

 

 

格好良いのだけれど~( 一一)

 

 

気が付いたらランカが刀を持っていた~(>_<)

 

ランカ「お洋服買ってくれないと切るよ~(≧▽≦)/ 」

 

「かんべんして~(>_<) 」

 

こんな感じで遊んでいたらタイムアップとなってしまいました

この後は、忘年会(ただの飲み会?)までの1時間自由時間となりました

 

明日は飲み会の様子をお送りします