ドルパレポと思いきや | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

おはようございます

 

当ブログへ訪問。ペタ、良いね、コメントをしていただいてありがとうございます

 

 

昨日は朝から夕方まで頭痛がぁぁぁぁ

 

薬を飲めば良いのに飲むタイミングを外してずっと我慢してました~(^^;

 

今日は多分治ってるはず~(推測)

 

 

ドルショ卓レポをしようとしたのですが写真の整理が出来てなくて・・・・・

今日は、恒例になりつつある神田夜撮で~す

 

 

今回、みんなと違う打ち上げに参加していたのでメール&電話でやりとりして一旦集合場所へ・・・・

 

カメラ&ランカを取りにホテルへ戻っているうちに小桜さんが帰られてしまった~(>_<)

 

 

昌平橋の上から

 

にこちゃん家が、本当に取り壊されていた~(>_<)

 

 

野撮へ対応するべく(手振れを抑えたかった)ISO感度を上げたら・・・・荒くなってしまった

 

 

フラフラと歩いてみんな(くろねこさん、仁丹さん)を発見!

 

 

早速ランカを出してあげましたよ

 

 

仁丹さんちの五月雨ちゃんと一緒に

 

 

この写真を取っている時に、小桜さんが乗った特急が通過して行きましたよ(^^)

 

 

なんかパッとしない写真ばかりになってしまいました(ーー゛)

 

また、夜撮したいですね~(^^)

 

 

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 頂いたコメントへのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

↑の予定だったのですが二度寝して時間が無い(寝坊)ので、明日の記事でまとめて返事させていただきますm(__)m