2月2日、森林公園(雪原?) | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

おはようございます


当ブログへ訪問。ペタ、いいね、コメントをしていただいてありがとうございます



なんで15日だけあの天気だったんだ?


昨日、会社でラジオ体操しながら空を見たら・・・・悲しくなった~(>_<)



今日は仁丹さんと行った森林公園最終回です


p1020444


椿園の反対側に雪原を発見!!


d15860


遊ぶ前に3人で記念撮影♪


d15862


雪の上で遊ぶ2人


「転ばないようにね」


れな&ひめ「はぁ~い(^^) 」


d15869


れな「冷たいね~(>_<) 」


ひめ「雪だもん(^^) 」



この撮影の後、事件が・・・・


れな「あっ」


ひめ「きゃっ」


d15877


ひめ「う~冷たいよ~(>_<) 」


れな「ひめちゃん転んじゃったね(・_・;) 」


「転んだ時パンツ見えてたよ(^^) 」


ひめ&れな「パパ~\(*`∧´)/ 」


「ゴメンゴメン」



え~強風に煽られて倒れそうになったれなを支えたら・・・・ひめもつられてバランスを崩し・・・・・後ろへ転びました(ーー゛)


そりゃ~もう謝りましたよ~頭撫でながら・・・・(^^;



d15879


そんなうちの子たちをよそにアニラちゃんとチョコラちゃんは雪だるまを作って遊んでいましたよ~

※チョコラちゃんの前に雪だるまがあるのですが・・・・同化してて写って無い・・・



d15887


帰り際バックから顔を出す(?)レナたん


レナたん「省電力モードなのです(^^) 」



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 頂いたコメントへのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


あまねさん おはようございます


もう雨は降るわ、雪が降るわ、風が吹くわのローテーションでしたよ


芦ヶ久保にある道の駅の駐車場で待ち合わせしたのですが・・・着くと同時に雨が(ーー゛)


東屋があるミューズパークへ即、移動しましたよ


今現在風邪は大丈夫みたいです(^^;




仁丹さん おはようございます


ミント、バニラ、エマは食いしん坊3人衆ですから


バニラ「仁丹さん お疲れ様でした~\(^o^)/ 」


バニラ「エルダーちゃんにも伝えておきますね~」


了解しました~(^^)


ところでランドセルって何センチサイズですか?




kismet0611さん おはようございます


心配していただいてありがとうございますm(__)m


今日、再度医者へ行くと言ってました(^^)


私は・・・・今現在大丈夫みたいです


毎年、手作りのチョコを親と私にくれるんですよ・・・・そしてもったいなくて食べられないのです(ーー゛)




999999999さん おはようございます


は~い インフルだったみたいどすぅ~


会社もあるのでうつらないようにしないと


カモメって意地が悪いイメージが・・・・(ーー゛)


カモに向けてカモに当たるくらいの勢いで投げるんですね(^^;


手の上のえさを食べる時ってつつかれそう~




わらびモチさん おはようございます


いや~この日だけに限ってって言っても良いと思いますよ


先週行った時には晴れていましたから(^^;


梅は咲き出していましたよ~また一緒に行きたいですね




うさだ みくさん おはようございます


了解しました~


こき使いますよ~(ウソ)


まぁ~何とかは風邪をひかないと言いますから


我が家の食物連鎖の最上位にいますからね~あの3人は(ーー゛)


ん~うちのシナモンは・・・・本当はミントなんですよ~(>_<)


名前を考えるのが大変だったので・・・・ついつい




ノックスさん おはようございます


アリス「服買って~」


星月「洋服欲しいな~」


エマ「普通の服を着たいな」


ちびにゃん「魚食べたいにゃ」


カモミール「洋服買って~」


エルダー「新しい服欲しいな」


「ノックスさん 買ってあげて~(>_<) 」




げるさん おはようございます


先日のは前もって知っていたので良かったのですが・・・・今回は知らなかった~


エマもお菓子と一緒に取ると良い笑顔してくれるんですよ(^^)


エマ「げるさん エマはお菓子好きなんだよ~(^^)/ 」


たしかにそうなんですよね~DDSからオビツ11までいますからね~大変




にゃきさん おはようございます


最初から朝起きたら更新しようと思っていたので・・・・・


マイページを見た時の衝撃と言ったら(笑)


コメント途中で送信されちゃうのは勘弁してほしいですね~


アメブロはきちんと動かないのがデフォです・・・・・(^^;