お出かけ準備 | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんばんは~


当ブログに訪問、ペタ、コメントをしていただいてありがとうございます


いよいよあした今日はドールショウですね~もちろんnabetomoも行きますよ

マタ半卓へお邪魔する予定です。楽しみだぁ~


今日の出来事です



0551

「星月ちゃん トランクの蓋ちゃんと押さえておいてね」


「うん 大丈夫だよ」


「???」


0552

「星月にアリス何しているの?」


「え? あっ!!」


0555

ドサッ


「フギャ」


0556

「痛いよぉ~」


「アリスちゃんびっくりして離しちゃった・・・・ごめんね」


「何してたの?」


「明日のお出かけに連れて行ってもらおうとして・・・・・」


0560

「そんなことしなくてもいつものケースがあるだろう」


「えっ?」


「お前たち2人はお出かけ組だよ」


「やったぁ~」 「よかったね~」


「あとは誰が行くの?」


「あとはまふゆだよ」



というわけでちびっ子2人とまふゆを連れて行きます


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 頂いたコメントのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


999999999さん こんばんは♪


はい!!やっと呼んでくれました。うれしいよぉ~(>_<)

いつ呼んでくれるのかな?ってずっと待ってました

今まで以上に可愛がっていきたいと思います



ノックスさん こんばんは~


撮影会一緒だったんですね~

いつかノックスさんとmirukuさんお二人にお会いしたいです~

雛ちゃん可愛いですよね~そろそろちびっ子どうですか?



さくらすさん こんばんは(^O^)


しかも最初に聞いていたのは急性胃腸炎だったのに・・・・会社に出社して3日経った時点で判明するとは・・・・・・

まぁ~こちらにはアルコール中毒消毒という強い味方がいますから・・・

他の二人と違って気を使うんですよミントには・・・