今日

ポチっとしてた物が届いたのですが・・・

 

 

 

わぉ(≧m≦*)

この光景に お心当たりのある方は 有難~いコアな読者様❤  

 

 

 

 

 

 

 

ヤック~ンっ(^o^;)

前回 同様  またまた抱え込み発生中w

 

 

 

 

 

 

 

ハイ…( ̄m ̄*)百も承知でしたwww

 

 

 

 

 

 

兄たんの顔が(^^;)ヤバっ

 

 

 

 

 

 

・・・てな訳で 今回も潔く!

 

 

 

 

 

サヨナラ~(/ω\)ああモッタイナイ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

今回購入した商品は 

 

2月に買って 毎日愛用してる

クークチュールさんの

“マカロンベッド” のクールタイプです

こっちの面の柄は 好みでないけど(笑)

 

兄弟のどっちかが乗ってる事が多いので

テラヘルツの効果を期待して 

夏バージョンもポチってみました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ボンボンさえなければねーーー

通常モードでいれる弟クンでし(´w`*) 

 

 

モックン兄たんの右眼ですが

まだ涙が少し出るけど ショボショボはしなくなりました!

ご心配頂いた方 ありがとうございました(^人^)