4/10(火)は トリムDayでした!

 

 

 

サロンにて☆

おめめまん丸兄たん❤

・・・この視線の先にはウマウマか?( ̄m ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

若干 チーン顔な弟❤

小っさいお帽子っ(≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

 

並んで❤

 

そうそう モックン~

お耳 いつもより短くしてもらいました

ちょっと若返ったかな?(´w`*) 

 

あんよ部分は しばらくの間 

すそ周りのみカットしてもらう事に(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

~こんげつの たいじゅう~

揃って横ばいでした!

 

今 通ってる病院でも 

兄弟の この3キロ差で

フィラリア予防薬が 毎月500円違う事が判明しました(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

毎度お楽しみ

オゾンマイクロナノバブル温浴タイム❤

ベロ長w タコ乗せヤックンと~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚o゚〃)!!! モックンっ  どないしたw

 

 

 

 

 

TOPOさん 今月もありがとうございました!