モックンのイボしゃん

 

今月初め 

かさぶた下に穴が開き 可哀想な状態でしたが

 

 

今日のパチリ

だいぶ回復してきました!

 

 

まだ一部 かさぶたがあるので

念の為 エリカラは継続中ですが

確実に良くなってきています

ヨカッタよぉぉ(/ω\)

 

 

 

元々あったイボしゃんは

どうも なくなってるみたい?

 

イボごと

掻き壊しちゃったのかもしれません(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

“良くなってきた”と言えば 実はワタクシも…

 

 

ちょうど先週の月曜から1週間 

ブッ倒れてましたー!

 

 

急な悪寒&全身の関節痛から始まり

 

39度超え×二日 

38度超え×二日 

あと微熱 

 

しんどすぎて熟睡できず辛かったー(ノ_-。)

 

病院行ってないので

ハッキリは分かりませんが  ←え

インフルだったのかもしれません 

 

 

だってね 

熱が高い時って 病院行く気力出ないんだもん

待合室で余計具合悪くなりそうだし ←オィ

 

 

熱がマシになってきたら お次は咳の出番で

喘息みたいな?

一回出たら なかなか止まらない ←今ココ

 

 

ホント フラフラ状態でしたが 

パパさんにだけはうつしちゃならん!と

 

手洗いガンガン&家の中でもマスク

そして

あらゆる所に パストリーゼ 噴射しまくりました

自分がバイキンみたいで フクザツだったけどw

 

今の所 うつってないみたいで ホッです(*^^*) 

 

 

 

今日から お散歩も再開

 

1週間ぶりの外で フワっフワしたけど

お籠りさんだったモックンヤックンの為にも

頑張ってきました(´w`*) 

 

 

 

 

・・・それにしても

人込みってそんな行ってないし

外出時はマスクもしてるのに

なんで発症したんだか ナゾだわ~(´ε`;)ウーン…

 

皆さまも お気をつけ下さいね☆