昨日は

兄弟トリムDayでした☆

 

 

クッチャーな モッ臭ヤッ臭が 

ほんわかシャンプーの香りに❤

引っつきまくって ウザがられました(≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

 

サロンにて~ モックン

ワォ(☆。☆)パンチ効いとるー!

 

 

 

 

 

 

からの~

別犬?( ̄m ̄*)

お帽子かわいっ❤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤックン~

ゴキゲンさんっ(^m^ )

 

 

 

 

 

 

からの~

お帽子・・・オモロっ( *´艸`)

 

TOPOさん今月もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後のパチリは 案の定~

 

揃って おすまし、でした(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

~たいじゅう~

 

 

 

全く減っとりません(;^_^A

…って お二人さん~ それは Wink風?(´w`*)  

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 当ブログに いいね!下さり ありがとうございます

 なかなかマメにお返しが出来ず すみません(>_<)

 しばらく閉じておきますね☆

 

 いつもありがとうございます❤