旅日記 続きです(*^^*)

 

 

 

 

9/4(月) …ヤっバ! もう1ヵ月前やんっ(>_<)

 

 

ぐーっすり眠って 朝食は8時頃☆

パパさん用意してくれました(^―^)

食パンは パパ作~ 焼き上げた物を冷凍して持参

ソーセージは 昨日お肉屋さんで薄ーくスライスしてもらった物

その他は ツルヤさんで調達です

 

 

 

 

ついつい 毎回買っちゃう(^m^ )

 

 

 

 

食後は ササっと支度して出発!

別荘地を抜けて 9時半前に到着したのが

 

 

 

 

 

 

去年オープンした軽井沢発地市場です

 

店内&買った物のパチリないですが

朝採れ野菜が沢山並んでました!

関西へ帰る日に もう一回立ち寄る程 お気に入りに❤

 

 

 

 

 

 

その後は びゅーんと走って

兄弟のお楽しみタイム♪

鬼押ハイウェーにある 広ーい無料のランへ

今年も貸切でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤックンは嬉しそうに 隅から隅へと走り回り

 

 

 

 

 

 

 

モックンは・・・ アレ?(^o^;)

 

シニアな兄たん~  のーんびりと

ニォニォ活動してはりました(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 雲が多く

浅間山 バーンとは見えなかったけど

雨じゃなければ 全然オッケィ!

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟の気分転換後は

草津方面へ向かうことにしました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

車に乗り込んだらスグに・・・

 

 

 

 

 

(☆。☆) すごっ!

 

 

 

 

 

次回に続きます☆