またまた旅日記に戻ります(*^^*)

 

 

 

 

美ヶ原ハイキングの後は

道の駅の駐車場に戻り

 

パチリ忘れですが 

超軟水の “美ヶ原高原水”を汲んでから出発!

 

 

 

走り出しても 

標識が見えない程の霧でした

 

 

 

 

 

 

この時の気温は 10℃!

車中泊してた夜中も 結構寒かったです

 

 

 

 

 

 

 

1時間ちょっと走って到着したのが

今年も来てしまいましたーーー

お蕎麦の 佐久の草笛さん❤

 

 

 

 

 

 

美ヶ原でいっぱい歩いた事もあり

お腹ペッコペコで ペロリと完食!(´w`*) 

美味しかったです❤

日曜の 12時頃だったけど 10分位の待ち時間でホッ☆

 

 

 

 

 

 

 

その後 13時すぎに到着したのが

去年教えてもらった オサレな精肉店☆

 

BBQ用のお肉や 朝食用のソーセージ

それから こだわり野菜等を購入~

 

 

 

 

 

 

それから お気に入りのツルヤさんに寄り

この日は 御代田店

 

なんやかやで ちょうど15時頃

軽井沢の貸別荘へ無事到着しました(^―^)

 

 

 

 

今年は 

屋根付きテラスが広いタイプ♪

 

今回も どの窓からも緑が見え 

何より 周りはとっても静か ← コレ すんごい大事w

ゆーったり過ごせてよかったです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物を下ろして お風呂に入ってから

パパさん 火起こしからのBBQ~

 

 

モックンヤックン~

 

相当おネムなのに 

頑張って待ってました(^m^ )

画面奥で 燃えてるのは サンマですw

 

 

 

 

 

 

 

首 長っ!(≧m≦*)

チミ達のお肉は ツルヤさんで買ったお買い得品ざますw

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうで何よりっ( ̄m ̄*)

 

 

 

 

 

PTAも 地ビール ぐびぐびしながら

ゆっくりとBBQ 楽しんで

 

この日は確か… 

9時すぎには寝てたような? 

バタンキュー! でした(*ノω<*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

旅は楽しいけど

普段 お家でお昼寝三昧な兄弟は・・・

 

 

かなりな 活動限界?

なんか意識が飛んじゃってるゾー(^o^;)

 

 

 

 

 

 

BBQ終了後

お部屋に入ったら即。。。

兄たん~ 撃沈でした(/ω\)お疲れさんっ

 

 

 

 

 

 

次回に続きます☆