今日は トリムDayでした☆

 

 

 

 

出発前は~

こーんなだったのが! (;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅるちゅるストレートで お帰りに(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回 オプションでお願いしてる

マイクロナノバブル温浴

 

気持ち良さそうに入ってるから

もはや 外せなくなっちゃいました(≧m≦*)

ママも 一度は入ってみたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揃ってゴキゲンさんっ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

体重は

今回も ほぼ横ばいでした!

この 約2㎏の差で 

フィラリア予防薬が毎月500円・・・× 9ヵ月分

変わってくるのであーる(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯が済んだら…

 

 

 

 

速攻で 寝に入る兄たんでした(´w`*)お疲れ様! 

 

・・・後ろのコっ(^o^;)