おとといのモックンバースデー

 

お昼間にケーキもどきを作って兄弟に進呈しました❤

 

 

 

 

 

全国のハプニングファンの皆さまに向けて

平らなお皿に盛り マット敷いてのスタート(^m^ )

今回は最初から兄たん多めに!

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ドゾっ!」

 

 

 

 

 

 

 

出だしは順調!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・がっ!?

 

 

 

 

 

 

カワユく食べるモックンの横でーーー

 

((゚m゚;) あわわ

 

 

 

 

 

 

 

弟っ! ズーム!!

(/ω\)オヨヨ…

 

 

 

 

やっぱりお笑い担当 やってくれましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

 

 

転がしちゃった兄たんに~

 

 

 

 

 

弟が忍び寄り・・・

 

 

 

 

 

この後 強行突破! 手前の塊を強奪っ!!

 

慌てたママに 離されーーー

 

 

 

 

 

 

・・・兄たん 残りを食べる(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

ラストはお決まりの顔でシメました(´w`*) 

 

 

 

 

シュー皮膨らまなかったけど そんなん関係なくw

嬉しそうに食べてくれてホッ(*^^*)

 

あっモックン兄たんには 

後で こそっと いちごしゃんあげときました❤