おとといの土曜日は ヤックンと
伊丹の和庵さんへ行ってきました
 
 
ここんとこ 1人で2わんは シンドく…
モックン兄たんは お留守番ナリ(>_<)すまぬ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日のメインイベントは
 
ピーパパ&松ママさん家のNEWフェイス!
梅之助くんに ご対面させてもらうこと(´∀`)♪
めっちゃカワイイ❤
フワフワ小さくて パピっこ香り~たまらんかったです
思わずヤックンの小さかった頃を思い出しちゃった(´w`*) 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅ちゃん~ スクスク育ってね!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ヤックン~ 久しぶりのわんこ集会楽しんでました(≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
Wチュウ?(///∇//)
初めましての 梅ちゃん&はっくん めんまくん&べんつくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家 ひと足お先に失礼させて頂きましたが
ご一緒させて頂いた皆様 
有難うございました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 
 
この日
みんなに乗っかられて人気者だった はっくん
 
 
 
 
なななんとっ
 
ヤックン~
犬生初!? フリフリさせてもらってて ママ衝撃~っ(/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう~ また遊んでね!