少しおやすみしていたBlog、ゆるゆると再開です

先日頂きました花束たちで彩られている我が家♡
{6E782931-4809-449C-9060-42CD26BA36F8}
元気なカラーのヒマワリブーケと、ピンク系でまとまった可愛いブーケと。
バタバタっと動きがありまして…今月から席を移しての勤務となったため、所属の皆様から頂戴したのでした。まだまだ元気にさいていますよー!
食の好みを完全つかんでくれてる同期からのお菓子のプレゼント、配下の皆様からのコスメ、そしてお手紙etc…と急な動きにもかかわらず心を込めて送り出してくださったことに感謝です

{0B94D969-27EB-4770-90C7-CF1DB4181C2C}
新天地でのホームのスタバも決まり笑
いろいろ新環境で、落ち着くまではゆっくりと…ではありますが、こちらも少しづつ更新して参ります