一色塗りのシンプルネイルが、すっかりmy定番なこの頃です。セルフでしているから、なおさら…なんですがね

そんな今のネイルは
{9BCC9475-C92D-4C05-B7D3-461F2AF70656:01}
ベージュの一色塗り。薬指だけ、根元にクリアのストーンをon
使用しているジェルは、相変わらずこちらデス♪
{81C24072-0F55-4FA6-9390-BCEF55E1DD1C:01}
プラザにて購入した、HOMEIのピールオフカラージェル!
サンディングも、未硬化ジェルの拭き取りも不要、更にオフする時も根元側からはがせばOKという便利さ。すっかり頼りきりです逆にいうと取れやすくもあるのだけど…リペアするのも全然時間をかけずに出来ちゃうので、まぁOKかなと!

テクスチャが緩めなので、個人的には塗りやすく一色塗りだと、二度塗りしてトップジェルまでで片手20分くらいで完成しちゃいますチョキ
そろそろ、別カラーを買い足してみようかなひらめき電球


LEDライトがこのお値段でついてくるセット・・・すでにランプを持ってるのに、欲しくなるぅーーー!