おはようございますlove*
今日から9月♪まだまだ残暑厳しくて、秋風はいずこやら?ですが着実に秋に近づいて音符今月も、やりたいことが沢山でワクワクしますハート


少し前に主人と行ってまいりました、ワールドのファミリーセールショッピングお気に入りにも出会うことができハートお買い物戦利品はこちら!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

最近LOVEなDRESSTERIOR (ドレステリア) 。

ネイビーのツイードスカートと、ボーダーニットは黒×グレー。

スカートはシルク×レーヨン素材なので、もう少し涼しくなったら早速コーディネートに取り入れられそう◎

ニットはちょっとゆるっと着用できそうなカタチ。なにげに、濃い色のボーダーニットは手持ちがないこともあり、活躍間違いなしかなときらきら


クッションは主人が発見!(全体からすると)わずかですが、F.O.B COOPなど・・・ワールドにはインテリアブランドもあるんですねぇビックリ

BARKER TEXTILES(バーカーテキスタイル)は、北欧フィンランドのブランド。ブランケットなどがお得意ですが、コチラも100%ウールのカバーのクッションです。冬にはこんなインテリアも可愛いかなぁ音符


購入したアイテムが、これからの時期に使えそうなアイテム中心のセレクトであったゆえ、ちょっと暑い画像になってしまい汗記事UPを躊躇しておりましたが笑*

9月ですし、気分だけでも秋秋です笑