お外は雪カピバラですが、梅の花が咲いていたり紅梅と、いよいよ春到来love*そろそろ春アイテムのお買い物も本番です音符


ファッションとともにネイルも春らしくハートと、こちら↓のサンプルのような・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

可愛い春ネイルd.heart*の提案を拝見しておりましたモニプラさま*よりご紹介いただいたアトリエ・ラブニールへお伺いして参りました音符

←リンク張っています。
日比谷線恵比寿駅の4番出口を出てスグのお店きらきらホントに1分かからないカモ!
坂を上り左手、恵比寿公園に面したお店は、赤い看板が目印ですハート

『マーキュリーデュオ』プロデューサーの渡辺由香 san*もお勧めのサロンなのだそう◎


今回のネイルは、画像の5種類のうちグレイスフル・ハート(下段右)のデザインをセレクト音符

たおやかなゴールドのラインにハートドキドキを施した女性らしいデザイン。変型フレンチとゴールド、ハートのバランスがツボだったの(・v・)ニコ


最近普段は、セルフネイルが多くなって参りましたが、プロに委ねるからこそのデザインなのも魅力きらきらわくわくしながら施術して頂きましたカピバラ


施術の様子をお写真に収めさせていただいたので、工程もご紹介pencil*致しますねッlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
クリアベース→変型フレンチのあと、アートを左右に2本づつ音符ピンクのお色味も可愛いですハートどの指にハートを付けようかなぁ、などと、相談しながら施術して頂きました。

その後・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ゴールドのラインを入れてデザインが完成きらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

カワイイですが、華やか過ぎずGood☆オフィスでも浮かないデザインきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ゴールドが程よく華やか&かわいらしい雰囲気ですよねハート
ネイルのデザインももちろん、技術も丁寧でスピーディなネイリスト神谷san*に施術して頂きましたこちらは、もちも良くて(・v・)ニコネイルベッドのキワの処理なども、さすがの技術力デスハート



こちらのサロンは、技術ももちろんですが実にデザインが豊富薔薇

春ネイルのサンプルも拝見致しましたが、目移りする可愛いデザインがいっぱいなんですlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
こちらは、8800円のプランのご提案デザインlove*OLさんでもオフィスで浮かない、かつ繊細なものが多くて◎

落ち着いた雰囲気のサロンなので、お客様にOLさんやCAさんも多いのだとか!


技術力に加えて、お客様のお好みなどを聞きながら、きめ細かく提案して下さるのが人気の理由なのかなぁひらめき電球と、実際お伺いして実感致しましたカピバラ


指先が華やぐと、日々ネイルを目にするたびに幸せなキモチになれますよね◎

お気に入りの可愛いネイルd.heart*にしていただき、とっても嬉しいですおんぷ


アトリエ・ラブニールさま*、@アットエステさま*、モニプラさま*、本当にありがとうございましたハート


蝶々アトリエ・ラブニール蝶々

営業時間 11:00~21:30(土日祝~19:00)
定休日 無休
電話番号 03-3868-2202
所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-10-14 1F




@アットエステshoppingファンサイト応援中