雨の休日は、美容daylove*と銘打ってヘアサロンやエステに伺うことも多いのですが、先日は、久しぶりに青山のシンシアガーデンへ行って参りましたおんぷ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-NEC_1654.jpg
246沿いにある、オーガニックコスメとSPAのお店デスハート


この日は、リフレクソロジー・ヘッド&ショルダー・ハンドリフレを組み合わせた、オーダーメイド60分のコースで、日ごろお疲れのカラダを癒しにきらきら

心地よいBGMと、グリーンの多い空間が心地よくてlove*ついつい施術中に眠ってしまうのですが、今回も・・・寝ちゃいましたカピバラ

力はそんなに入っていない感じで、まさにゴットハンド!のこちらのサロンの施術がお気に入りデス◎心地よいリフレでほぐして頂き、幸せなひと時カピバラ


ハンドソープなどを購入予定だったのですが、自宅ストックがまだあるカナ?と思い・・・。

なにより、パッケージがツボだった可愛いこちらを購入present*

☆AmebaGGmembers限定☆冬の乾燥・お疲れ肌を解消するレスキューコスメ教えて! ブログネタ:☆AmebaGGmembers限定☆冬の乾燥・お疲れ肌を解消するレスキューコスメ教えて! 参加中
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
薔薇ママバターリュクス ロマンティックローズ YUMIE MODEL薔薇

人気スタイリスト風間ゆみえsan*コラボモデルのこちらに釘づけビックリになってしまい・・・お買い上げデスきらきら
深く甘いローズの香り薔薇は、限定というのにも相変わらず弱い私笑*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

シア100%保湿クリームなので、ほんの少量でかなり潤うんです◎手のひらにすこぉし取って、体温で暖めていると柔らかーくなってくるので、ボディ中心に使用!

しっとりなテクスチャがお好きな方には絶対お勧めだと思いますきらきら特に冬場は、広範囲に使用していますが1回の使用量が少なくても伸びがいいのも優秀Good☆


今回購入したローズも、以前から愛用中の、ママバターと処方は一緒なので安心して使用中デスハート


AmebaGG☆美レビュ☆