モニプラさま*よりご紹介いただき、「*ベルシュヴーシャンプー・ローズ 」*を使用させて頂ける事にlove*

お届けいただき宅配早速使用をスタート致しましたハート


ヘアケアは、ツヤツヤのスタイリングのためにも厳選しなくちゃ、と日々奮闘中きらきら

スタイリングが決まると、1日のスタートの気分も上がりますよねッおんぷ短時間でスタイリングを決めるためにも、シャンプーを初めとするヘアケアは重要!って思うのデス◎

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

駒沢に本店を置く「*ヘッドスパ専門店ベルシュヴー 」*さま*の開発したオリジナルシャンプーお風呂

ヘッドスパは、個人的にもチャレンジしてみたい音符と考えているので、ヘッドスパ専門店のヘアケアにもとっても興味深いのですが・・・じーっ

成分などもいろいろと拝見致しましたところ、コチラのシャンプーも気になる点をクリアしていてGood☆



多くの市販シャンプーは、石油系界面活性剤を使用していると言われておりますが、コチラは植物由来・アミノ酸由来の界面活性剤がベースのシャンプーなのだそうlove*

石油系の界面活性剤使用シャンプーは、これまで頭皮に合わない経験が多く(´;ω;`)シャンプーはずうっと美容室など信頼の置ける場所で購入してきたのですが、その点コチラは安心して使えそう!


美容成分もふんだんに含まれており、ローヤルゼリー、コラーゲン、ホホバ油、シルクなどが配合されておりますきらきら頭皮に優しく低刺激なのが嬉しいッ(・v・)ニコ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

同封されている、頭皮ケア&ヘアケア方法によると・・・

ケアベア パープル週1~2は蒸しタオルでシャンプー前に頭皮を温めると、余分な皮脂が落としやすい!

ケアベア パープルシャンプー前の流しはシャンプー後と同じぐらい丁寧に!

ケアベア パープルシャンプーは手のひらであわ立てた後、頭皮へつけてお水と空気を含ませて指の腹でマッサージするように十分に泡立てる→丁寧にすすぎ。

ケアベア パープルトリートメントは、シャンプー後タオルドライしてから!


フムフム・・・と、興味深く読んだあとは実践お風呂

石油系界面活性剤を使用していないのに、あわ立ちがすごくいいのでビックリマッサージしながら洗うのが楽しいデス◎

洗い上がりはいつも通りのケアのあと、ドライヤーで乾燥するだけで・・・ツヤッツヤきらきらストレートが実現できるのにはビックリ音符

するん♪と指どおりもよくって、1日気持ちよく過ごせますハート


肝心の頭皮への効果はどうかなカピバラと、しばし使い続けてみる予定きらきらまたレポさせてくださいねッpencil*




東京駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイトに参加中