恵比寿西口を出たすぐそこにございます、Aoyuzu恵比寿wine*

先日、モニプラさま*よりご招待頂き、主人と二人でうかがってまいりました。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
広ぉいフロア!隣のお席と離れているので、まさにデート仕様カモ。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

フロア内には、個室っぽく使えるエリアもいくつかビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
水槽といい・・・なんかグータンっぽい!って思ってしまいます笑*

前半の記事でご紹介いたしました、XLV白に引き続き、後半では・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
XLV赤をお勧めいただきました。

ルビー色の赤いお色は、フランスの赤の特徴そのもの。口にすると、果実味の感じられるお味、そして華やかな香りlove*

フルボディなのですが、タンニンをあまり強く感じないお味でした。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
一緒に、北海道産のスペアリブの一皿。

こうやってホールのコショウを飾るとかわいいlove*とお勉強になります。このスペアリブが美味しくて、主人が気に入って大分頂いちゃいましたが、ワインとも合いますGood☆
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
そしてデザートとともにシャンパン・・・そしてこの小瓶の中身をグラスに注いでともに頂くのですが、こちらの中身はプラセンタビックリ

アンチエイジング効果は、すでに皆様もご存知ですよねハート新陳代謝が活性化する効果により、疲労回復効果もあるのだそう!肝機能も活発化させるので、二日酔いもしないそうです笑*

お店の方のお話によると、こちらを続けると手あれがぜんぜんしないのだとかカピバラかなり!心惹かれます!


そして、ゴージャスなイチゴを特別にご用意くださったんです(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ももいちごと白イチゴ。白イチゴ、初めていただいたのですがとっても甘くて美味しいんですねハートシャンパンとともに頂くと引き立てあう感じきらきら


ゆったりとしたキモチでワインを堪能して、あっという間に2時間も経っていたのですが・・・時間の流れを感じない雰囲気はデートなどにもぴったりのお店カナ音符

ゆっくりした時間を愉しむのにもよさそうですし、おしゃべりを楽しみたい女子会にも!


また、個人的な感想としてはお手洗いがちゃんときれいに充実していた点はポイント高◎

女子には重要ポイントですよね。


エントランスまでお見送り頂き、ワインの余韻のなか帰宅致しました。



今回お伺いしたお店のご紹介は、以下のサイトにも!ご参考に付記致しますねpencil*

私たちの伺ったお店のサイト→d.heart*AOYUZU恵比寿店 d.heart*

秋葉原にも店舗があるそうです→d.heart*青柚子 秋葉原店 d.heart*


モニプラさま*、そして質問にも丁寧にお教えを下さったAoyuzuの皆様、素敵な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございましたwハート☆



あおゆずファンサイトに参加中