お歳暮のカタログが届き始めると、年の瀬が近いなぁと感じますmomi2*


学生時代はずっと三越でアルバイトしていたこともあり・・・細く長く続いたアルバイトの1つデス

また実家も三越三越御用達だったので、三越は身近に感じてしまいます。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

実家&弟夫妻にはビールでよいでしょうか・・・present*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

銘柄がきまっているので、悩まずに済むのが便利◎

実家は来客も多いので、ビールはあっても困らないハズビール


カタログを見ていると、子供のころは、お歳暮present*ってすごく楽しみだったなぁと思い出しますハート

定番のヨックモックや虎屋、ご飯のお供に博多明太子、新潟加島屋など、それぞれの土地の大好きなものがいっぱい~ハート

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

泉屋のクッキーって、なんか懐かしいビックリ素朴なお味が美味しかった記憶がハート

実家のお味ってありますよねきらきら


こんな素敵お歳暮まであるとは、最近のお歳暮事情っていいなぁ(・v・)ニコ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ラデュレのギフトpresent*こんなの届いたら嬉し過ぎデス笑*

売り場が込み合う頃になる前に、発送準備もしなくちゃニコきいろ