明治神宮での挙式お写真、和装のものに引き続きまして、ドレス姿のお写真もUP*

なんか、老舗な感じのロールスクリーンを下ろしてあったんですけど、こういう背景だったんだ・・・とお写真を見てビックリワラ


当日は、お色直しの後、披露宴のお部屋に行く間にほんの数分立ち寄った写真室にて、ものすごい勢いで撮ったこちらきらきら

この後、広ぉいお庭から、お庭に面した回廊を経て披露宴のお部屋へ戻ったシーンを一番良く覚えていますlove*



身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中

身長167センチのあたし。ヒールはほとんどない靴をこの日は履いています。
じゃないとドレスの丈がーーー(´;ω;`)

このドレスを選ぶにあたって、サイズは大きいのに丈が短い、ってことにすごく悩みましてカピバラ
でもお写真で見ると、こちらを選んでよかったなって思います。
真っ白に見えるけれど、実物はバニラ色ですニコきいろ