春にも購入した、cherのムックbook*またまた、購入しちゃいましたぁきらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

今回は、トートが2個もっlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ブルーのほうは、春のサーモンピンクと同じサイズかなー。

富士山行くときに、車に置いとく荷物用に使用したいと思いますきらきら

ベージュのほうは、皆さまおなじみのサイズd.heart*使いやすいサイズで活躍の予感音符


トートバッグは、付録買いしちゃったりしているので、すごくいっぱい持っている筈なのにカピバラついつい買ってしまいますワラ

そろそろ秋冬もチェックしなくちゃねー。

いやぁ・・・マジ体絞らなくちゃだわ。がんばらなくちゃニコきいろ