以前にも記しましたように、マリッジリングの購入は一日がかりでしたカピバラ


定番、王道であるティファニー、カルティエ、ブルガリなどの店舗にて、たくさんのリングを拝見しましたが・・・なかなか、これだぁきらきらと決定できず。


最後に立ち寄った、帝国ホテルにありますシャネルブティックにて出会うことのできた、こちらに決定いたしましたlove*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

シャネル マトラッセ


シャネルにもブライダルラインがあるのねー、と皆に言われますが、シャネルのハイジュエリーラインでブライダルを始めてから10年ほどなのだそうビックリ

マトラッセと、カメリアのマリッジリングでとっても迷いましたが、最終的にマトラッセに致しました。


だんなさんもおそろいですハート


おなじみのマトラッセ柄に、3粒ダイヤのリングは、派手なイメージではないながらも華やかさがあり、似合うよGood☆とだんなさんが言ってくれたのが決定の決め手となりましたおんぷ


シンプルすぎず、またダイヤ3粒の配するバランスなども絶妙で、とてもお気に入りです。また、偶然ですが、一番の大親友である、あこちゃんともおそろいのリングだったのにはびっくりしました。



一生、大切にしたいと思いますニコきいろ



「ここぷり」もチェック!

マリッジリング☆シャネル マトラッセ☆