昨夜はとある企画会議で渋谷へ音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚
サイバーエージェントさま*へお伺い致しましたぁd.heart*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

ビルのエントランスには、もちろん大きなアメーバちゃんビックリ


今回、お声がけ頂いて参加いたしました企画会議とは!?
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式準備中゚・*:.。..。.:*・゚

d.heart*AmebaGG Premium Beauty Night'09d.heart*  の企画会議でございますきらきら


3月に参加させていただいていたスプリングフェスタに続く、パーティが計画されているのだそうビックリ

昨夜は、次回のパーティに向けてのブロガーさま*を交えたAmebaGG様の会議パソコンでした。



テーブルに分かれての企画会議は、素敵なキラキラブロガーさまとおしゃべりしたり、超有名読者モデルの方もご一緒でドキドキwハート☆皆さん、とても気さくに接してくださって、緊張していたこともすっかり忘れてしまいましたワラ

前回スプリングフェスタへ参加させていただいた際の感想はもちろん、ご担当のKさま*ともいろいろとお話をさせていただき、貴重な機会でしたラブラブ




次回は都内某所、あの素敵な会場での開催とお聞きし(まだ場所はお知らせできないようですケド)とっても心躍るわーd.heart*

披露宴の下見に伺ったけれど、お式との兼ね合いがうまくいかず・・・でもこうしたご縁でまた伺えるのはすごぉく楽しみ☆

Beauty とつくパーティということで、かなり期待が高まっちゃいますlove*


ゲストにいらっしゃる方も、そうそうたるメンバーでビックリ

来月よりキラキラなパーティの、その全貌が徐々に明らかになるそうです(・v・)ニコ私もシッカリとチェックメガネさせていただかなくてはlove*


6月が早くも待ち遠しいわ~love*




AmebaGGご担当者様、今回はお声がけ頂き本当にありがとうございました。

今後とも楽しみにしておりますニコきいろ