お料理のお教室へ久しぶりに行ってきましたル・クルーゼ

前回行ったときは、お正月メニューのクラスだったようなはてなマークあっという間の2ヶ月です・・・。
しあわせにっき-NEC_0325.jpg

包み焼きハンバーグとグリルした野菜、ミネストローネを教えていただきましたル・クルーゼ

グリルのお野菜と包み焼きハンバーグhamburg*って・・・つ○めグリル的メニューだわご飯ていうか、あまりに酷似ワラ

しあわせにっき-NEC_0327.jpg

上のお写真で、ポテトに乗っていたバターバターは、下のお写真ではすっかりとろけちゃってますねひらめき電球あつあつだったのです。


包み焼きのホイルの中には、マッシュルームやしめじなどもル・クルーゼソースに絡めていただきましたご飯

オーブン調理があるぶん、フライパンで100%加熱しなくてもちゃんと焼けますし、肉汁もタップリでGood☆



おうちでもしっかりと復習して、美味しく作れるようになりたいなニコきいろ