先日、テーブルコーディネートのお教室で、作成しましたアレンジlove*

中央には、桃の枝を1本差していますきらきら
しあわせにっき
こちらの桃の枝についた、つぼみって開花するかしら・・・はてなマークって当日ご一緒した皆さんや先生とお話していたのですが、こちらのお花屋さんで扱っているお花は鮮度などもすばらしいとのことwハート☆


咲くかもしれない・・・ってちょっと期待しておりました音符


今朝見ましたら・・・

しあわせにっき-NEC_0323.jpg

咲き始めていたの~(・v・)ニコ

超アップですね汗この枝の下のほうのつぼみも、しっかり開いていますおんぷ


こころなしか、香りも楽しめるような!?濃い桃色がとっても美しいですニコきいろ