もう数日で3月なのに、今週寒いです・・・朝起きるのが苦手なの~(´;ω;`)
しあわせにっき-NEC_0322.jpg

お弁当の写真がなんだか・・・きれいじゃないのですが(ごめんなさい)。

ケアベア パープルごはん

ひじきごはんです。ひじきと白ゴマが混ぜてあります。
ケアベア パープル煮物

大根とこんにゃく、練り物(ボール状)の煮物です。

ケアベア パープル菜の花のおひたし

ゆでた菜の花にだししょうゆでお味をつけています。

ケアベア パープル玉子焼き

ケアベア パープルプチトマト

ケアベア パープルソースかつ

冷凍食品です。

ケアベア パープルかぼちゃのサラダ

レンジで加熱したかぼちゃと春たまねぎのスライス、ハムをマヨネーズで和えました。

下にレタスを敷いています。

ケアベア パープル五目豆

具は大豆、にんじん、こんにゃく、レンコン、ごぼう


やっぱり五目豆連投ですが、だんなさんは喜んでいるワラ

明日も・・・きっと登場ですニコきいろ