先日、当選のお知らせを頂いておりました(こちら→イチゴケーキ

イチゴケーキワッフル・ケーキの店R.Lイチゴケーキ さんの、

合計1000名様にワッフルケーキ10個セットをプレゼントプレゼント

お品物、手元にお届けいただきましたぁlove*


しあわせにっき-NEC_0309.jpg
カードつきlove*こういった黒いお箱に入っていますプレゼント
しあわせにっき-NEC_0310.jpg
中には10種類10個ワッフル・ケーキハート

いろんな種類でうれしい~にへ

種類は

ケーキ。バニラカスタード

ケーキ。あずき

ケーキ。マロン

ケーキ。チョコ

ケーキ。プレーン

ケーキ。ストロベリー

ケーキ。抹茶

ケーキ。プリン

ケーキ。モカフレッシュ

ケーキ。ミルクチョコ    と、もりだくさん~おんぷ
しあわせにっき-NEC_0313.jpg
早速頂きましたビックリが、どれから頂こうかと本当に悩みましたカピバラ

バニラカスタードと、ミルクチョコ、プリン・・・
しあわせにっき-NEC_0314.jpg
プレーンとストロベリー、とだんなさんと二人でいっぺんに5つも頂いてしまいましたワラ


はんぶんこづつ頂いたので、5種類味わうことができましたlove*

今のところ、私はバニラカスタードやミルクチョコがお気に入りきらきら

だんなさんも、甘すぎなくておいしーGood☆って、ぱくぱく頂いてました。


手も汚れず、小さい子も自分で食べやすいかもおんぷだんなさんの実家に行く際の手土産などにもよさそうひらめき電球と思いましたップレゼント



こちら、都内では池袋西武や新宿高島屋、エキュート立川などでお取り扱いがあるようですプー

R.Lsan* 、おいしいワッフルケーキをたくさん頂き、本当にありがとうございましたニコきいろ