お正月に、LUSHの福袋を購入したので(そのときの記事はこちらイチゴケーキ )ここのところLUSHにお買い物に行っていなかったのですが、さすがに在庫が寂しくなってしまって。


久しぶりに仕入れですショッピング

しあわせにっき-NEC_0280.jpg

紙袋がホワイトディ仕様ですwハート☆
しあわせにっき-NEC_0282.jpg
うちの定番はd.heart*ミルキーバーd.heart*

結婚する前から、だんなさんのお気に入りラブラブだったこちらは定番で必ず購入しています。

しあわせにっき-NEC_0283.jpg
そして、冬季限定d.heart*スノータフィーd.heart*

以前から、これ買わなくちゃビックリと思っていたのに、ぎりぎりでの購入ですあせる

WEBではすでに品切れとなっている様子。


甘い香りで、泡立ちがいいとのことなので、こちらも早く使いたいきらきら

っていうか、ストック分を購入しとけばよかったかもーってすでに思っていますニコきいろ