リザルト画像をアップするのがやはr(ry

 

 

【段位道場(三段)】

https://www.youtube.com/watch?v=UVMVnyaA5fk

 

1曲目:連打が良かった。(フルコン大前提)

2曲目:良くもなく悪くもなく

3曲目:不可1はもったいなかった。

 

1曲目は、精度だけなら普通にやるより良いかもしれません。

 

 

【PERFECT HUMAN】

https://www.youtube.com/watch?v=tilDSUo9lH0

 

105万乗ったかと思えば両手とも可1とか、何があったんだ…(白目)

しかも「ナポレオン」以外で両手とも出ました。ビックリ!

 

 

【さぁ行け!ニンニンジャー】

https://www.youtube.com/watch?v=AlI7ftt5HCo

 

最後の手つなぎ地帯、許すまじ。

 

 

【ゲラゲラポーのうた】

https://www.youtube.com/watch?v=bZBjz6F7qoU

 

最後の「カカドカカカド」があって、正直出来るとは思っていませんでした。

BPMがもう少し早かったら、良くて「フルコン止まり」だったと思います。

 

 

【Flower Song】

https://www.youtube.com/watch?v=TvPH83_GVQU

 

普通にやってもあまり安定しないので、時間は掛かりました。

…が、普通にやったときの初全良よりも時間が掛からなかったのですがそれは。

 

 

【Tell Your World(あべこべ)】

https://www.youtube.com/watch?v=pYAdPziZvH4

 

ドドカが苦手で、正規だと両手とも可5止まり。

それならいっそ「あべこべ」にしてカカドにすれば通るのでは。と思ってやったら、意外と行けました。

 

もっとも、出来れば正規でやりたかったなぁとは思うのですが(^^;

 

 

【ひまわりの約束】

https://www.youtube.com/watch?v=czPR7Sokh4Y

 

「さんばい」と「とうそく」なので、ズルです。本当にありがとうごz(ry

ゴーゴーに入るまでは上を見ながら叩いて、ゴーゴーからは下を見て叩きました。

 

あと、ここで書くことでもないのですが、岐阜のとっぽ氏はズルせずに「とうそく」で全良したいらしいです。

 

だからか、彼の"全良曲リスト"にはこの曲は入っていません。

そうでなくても、「それとこれとは別」なので入れるべきではありません。当たり前の話です。

 

 

【ポリリズム】

https://www.youtube.com/watch?v=Jp1w83g2xoQ

 

プレイ回数がトータル105回。

結局、動画の記録が最高でした。

 

可1ケタまでは出るのですが、腕力も技術も精神力も足りない。

両手全良出来たら良かったのですが…結果がすべてです。

 

 

ということで、レッドVer.が終わるまでの愛知のナベちはるさんの結果でした。