永訣さんのプレイ動画

テーマ:

2月27日から少しずつ投稿させて頂いた、永訣さんの動画が今日で投稿完了(のはず)なのでお知らせします。

 

リンクを貼る予定はなかったのですが、せっかくなので以下に貼らせて頂きます。

 

 

【アンパンマンたいそう(あべこべ)】

https://www.youtube.com/watch?v=jukzJ6o081k

 

【残酷な天使のテーゼ(表)】

https://www.youtube.com/watch?v=ipKBZdk-b0o

 

【恋するフォーチューンクッキー】

https://www.youtube.com/watch?v=XLFg6RkXRQQ

 

【喧嘩上等】

https://www.youtube.com/watch?v=Pd0jpHwbJO4

 

【FANTASTIC BABY】

https://www.youtube.com/watch?v=qaUBV2e0Uzs

 

【卑怯戦隊うろたんだー】

https://www.youtube.com/watch?v=7ivPmoENznU

 

【真・画竜点睛(表・普通譜面)】

https://www.youtube.com/watch?v=CEDkFyCD3VM

 

【ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)】

https://www.youtube.com/watch?v=SfMjvK6OaXk

 

【RAINMAKER】

https://www.youtube.com/watch?v=sDjy6ayNo5Y

 

【色は匂へど散りぬるを】

https://www.youtube.com/watch?v=_29nLAWGBsE

 

【ルカルカ★ナイトフィーバー(表)】

https://www.youtube.com/watch?v=GxDhul44pYg

 

【ウルトラマンX(表)】

https://www.youtube.com/watch?v=lQt3ZzKwGfE

 

【女々しくて】

https://www.youtube.com/watch?v=Sw-xo25bTTI

 

【とあるドンだーの間違い探し(Dance My Generation 編)】

https://www.youtube.com/watch?v=6W5PdCW9g8k

 

【とあるドンだーの間違い探し(ラッスンゴレライ(表) 編)】

https://www.youtube.com/watch?v=9XWtvBES4mQ

 

【千本桜(表・MDP)】

https://www.youtube.com/watch?v=l-G-NyrcGUw

 

【とあるドンだーの間違い探し(ポリリズム 編)】

https://www.youtube.com/watch?v=CBTa_6VTHBE

 

【白鳥の湖 ~still a duckling~(表)】

https://www.youtube.com/watch?v=RlvmuallHz0

 

【とあるドンだーの間違い探し(R.Y.U.S.E.I. 編)】

https://www.youtube.com/watch?v=RY5WbRUGJHY

 

【とあるドンだーの間違い探し(Bad Apple!! 編)】

https://www.youtube.com/watch?v=c6vZycTM8UE

 

【戦国三弦(普通譜面)】

https://www.youtube.com/watch?v=8T2LHNyy6hw

 

 

全部で21本です。(参考:元動画ファイル数:26)

 

 

この場を借りて、永訣さんにはお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

AD

少しずつ投稿中。

テーマ:

先月25日に、「秋葉原の神様」こと永訣さんが柳津にいらっしゃったので、迎撃させて頂きました。

少しずつですが、時間のあるうちに編集して、録らせて頂いた動画を投稿中。

遅くなりましたが、録らせて頂きありがとうございます<(_ _)>

 

結構な数になってリンクを貼ると長くなるので、お時間がある方は以下のリンクから覘いてくださると嬉しいです。

 

https://www.youtube.com/user/NabeChiharu

 

 

近況ですが、カメラ代わりに使っていたiPod touch(第5世代)もついにカメラが使えなくなり、いろんなところが古くなっていて修理する方が高くつきそうなので動画専用で第6世代のiPod touchを買いました。

 

とりあえず、生活の方は「山場」を超えたので、無理しない程度に投稿ペースをアップしていきたいです。

AD
かなぁと(^^;
 
【キミに100パーセント】
 
キミに100パーセント(DP)
 
両手とも90万点のラインを超えたあたりでの全良で、100パーセントの力が出せました。
 
 
 
【蛻変 ~transformation~(表)】
 
蛻変 ~transformation~(表・DP)
 
BPMの遅さに助けられたかなぁ…
ギリギリですが、両手とも100万乗ってよかったです。
 
 
 
【Rising Sun】
 
Rising Sun(DP)
 
先月末で"サヨナラ"した曲。
このリザルトを出す直前が両手合計【可0不可1】だったのでドブるかと思いきや、直後に終わって一安心しました。
 
 
 
【オール・イン・マイハート】
 
オール・イン・マイハート(DP)
 
ノルマゲージギリギリで最後に突入するので、発狂地帯でゴッソリと持っていかれることが何度もありました。
 
おかげで人差し指が両手ともお亡くなりになりました。今でもその跡が残っていたり…(白目)
 
 
 
さて、巷では「サヨナラ曲」が公式の手違いでドンだーひろば上に一時出ていたそうで。
リアルタイムでは見られなかったのでTwitterを追っていたら、情報が正しければ20曲ほど消えるとか。
 
個人的には、そのあたりの信ぴょう性と信頼性については「半信半疑」だと思っています。
現時点で公式サイドが「レッドVer.の最後にサヨナラする曲」の情報を出していない以上、本当とは言い切れないから。
 
いつぞやの段位道場の「達人」のおススメ練習曲が、(確か)てんぢく2000の かんたん だったということもありましたしね。
 
AOUの「天下一音ゲ祭」も終わったので、来週あたりには判るのかな…??
早かれ遅かれ、近いうちに公式から発表があるでしょう。3月15日に次の「イエロー」Ver.が出ることは発表されているので。
 
 
AD