【私たちは、違法な報道を見逃しません!】:マスコミ各社の《情報テロ》にNO‼︎ | なべちゃりん的な考え方?? 宜しければ、戴いて下さい♪

なべちゃりん的な考え方?? 宜しければ、戴いて下さい♪

何かの?誰かの?お役にたつ話題や
考え方もあると信じて続けたいと思います。
ご感想・ご意見・いやいや!
それは違いますよ!!でも勉強になるので、
何でも言っちゃって下さい!!
おもしろ楽しく、でも真剣に
なべちゃりんブログは、ここにあります♪



    現状マスコミの報道は、発信者であるマスコミ各社が事実を偏向して伝えることで意のままに世論を誘導しようと、細部の表現を微妙に操作することで視聴者の受け取り方を意のままに操ろうとしています。


酷い場合は、記憶に新しいところで朝日新聞による福島原発に関する「吉田調書」のような捻じ曲げた報道や、さらに酷い場合は「従軍慰安婦問題」のように事実無根の事柄を創作物から捏造するといった例まで存在します。



    彼らは「表現の自由」という美名のもとに、「社会正義」を装った邪悪な偽善で視聴者を籠絡しつつ政治家を吊るし上げたり、「言論の自由」を履き違え「言いたい放題で自分勝手な報道」をすることによって、我々視聴者や受信者に対しては率直な事実を曲げることで、我々の大切な「知る権利」を侵害しています。


これによって多くのココロある有権者は現実に実際に起こっていることについて間違った認識に導かれ、それによって判断を誤り、正当に世間を評価出来ないように仕組まれていることに気付かず、投票行動などにも影響を与えられているものと思われます。


   こういったことに先立って気付いているココロある方は、リンク先へ立ち寄って頂き署名の上、寄付をお願いします。


宜しくお願い申し上げます。


  こちらになります。
  私も署名と寄付を気持ちばかりしたいと思います。
↓     ↓     ↓


{5C31B915-2B14-4A3A-9C19-080DC730E393:01}