夜、ラーメン屋さんに行こうと
 十条仲通り商店街を歩いているとパン屋さん発見。

 
 あら、パンが半額♡
 ラッキー、買ってかえろっと。


 
 たまには調理パンなんていいかんぁ~なんて思いつつも、
 またまたビジュアルの可愛さ? に負けて菓子パンを購入(笑)



 ジャ~ン。
 ヨーグルトクリーム 151円(税込)

 お会計も151円。
 あれ!? 半額じゃなかったの??


 
 あぁ、調理パンとサンドイッチだけが半額なのね・・・
 これは菓子パンか!!!
 なんかちょっと損した気分ではあるが、まぁ表示に間違いない。
 でも不親切な表示ではあるかな。
 食べログを見ると、調理パン、サンドイッチが50円引。
 2個購入したら合計で50円引きだった。
 確かに1個50円引きとは書いてないけど騙されたと
 怒って書いている人がいた。
 その方も、1つは調理パンでもサンドイッチでもないので
 騙された訳でなく、お会計は合っているのだけどね・・・

 ※菓子パンは対象外 とか、わかりやすく書いておいて欲しいよね。




 この角度だと可愛いパンダに見えるけど、


 
 このパンダコロネ、縦にするとなんかお化けのように
 見えてしまうのは私だけかしら?
 パンダの顔の付いた火の玉みたいな(笑)



 ヨーグルトクリームが入っていて、甘すぎず爽やか。
 パンは若干パサパサな感じ。
 パンダの顔部分は、焼けてないクッキー生地のようなお味で
 硬くなく、ボロボロと崩れる感じでした。


 
 断面の写真でも撮ろうかと半分に切ったら、
 パンダちゃん、意外と目つき悪いよね。その隣は・・・
 もうこれ以上は書きません(笑)


 
 プティ アンジュ
 
東京都北区上十条3-26-1 
 03-3908-8688

  読者登録してね