お友達から香港のお土産をいただきました♡


 香港 パンダクッキー

 

 ちょっとーー、このパンダのクッキーめっちゃ可愛いんですけど♡
 中国(香港)にしては、なかなか可愛い出来なんじゃないの~。
 箱を開けると可愛いクッキーが登場。
 ジャ~ン♪



 あら。
 私の想像だと透明な小袋に入った可愛いクッキーが
 ずら~と並んでるイメージだったのだけど(笑)

 気を取り直して、銀色の袋をハサミでチョキチョキ。
 ジャ~ン♪



 えっ。ガ~ン∑(-x-;)
 パッケージの写真と全然違う。 
 お目目が・・・ちょと怖い(笑)



 いくつか開けてみましたが、表情はそれぞれ。



 ちなみに裏面はこんな感じでした。
 海外のクッキーなので甘いんだろなと思ってましたが、甘さは控え目。
 表記を見てみると、FUJISEIKA CO.,LTD.
 まさかと思ったら、メイドイン石川ジャパンでした。
 ある意味安心して美味しくいただけて良いかも(笑)

 パンダ食品を見るとつい買ってしまう私なので、
 これはめっちゃ嬉しいお土産でした。ありがとう♡


   読者登録してね
フジセイカその他 / 下呂駅