ハワイで大人気のカフェ、ボガーツカフェがついに原宿にOPEN!!
 アサイーボールをはじめ、フレンチトースト、
 ブルーベリーやバナナ、ハワイのコナコーヒーを使ったパンケーキ、
 アボカドを使ったヘルシーなサンドイッチなど豊富なメニューが盛りだくさん。

 
 オープン前に開催された、マスコミ向けのレセプションに
 ご招待いただき、一足お先にハワイを満喫して来ました~♪
 場所は原宿・キャットストリート沿いです。



 入口入るとすぐにキッチンがあります。
 レインボーカラーのタイルがカラフルで、お店に入った瞬間から
 ハワイを感じられます。


 
 
 店内はシンプルながらも、カラフルでポップ。


 
 まずはハワイのビールで乾杯しました♪ 
 ハワイらしい可愛いデザインですよね。



 
 今回はレセプション用の特別メニューということで、
 普段メニューにないお料理や、メニューにあっても大きさの違うものだったりで
 あまり参考にならないかも知れませんが・・・


 
  今度、アサイーボウルやパンケーキなど、
 ハワイらしいメニューを改めて食べに行ってみようと思います♪


 
 BOGAR'S CAFE  (ボガーツカフェ)
 東京都渋谷区神宮前6-16-5 HOLONⅢ 2F/3F
 03-7892-7005

   読者登録してね 

ボガーツカフェ 原宿表参道店パンケーキ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅