最近のマイブーム、400円以下のラーメン屋さん巡り(笑)
 すでにいくつか行きましたが、今回はここ。


 検索して行ったのですが、ちょっと入りにくい門構え。
 どうしようか悩みましたが、せっかく来たので入ってみました。


 
 お家の一部をお店にしたような、昭和なお家の雰囲気。
 昭和レトロ感たっぷりのお店。
 高齢のご夫婦でやっているようです。
 


 目的のラーメン400円も安いですが、オムレツ320円とか
 親子丼490円とか、安いメニューも豊富ですね。



 ラーメン 400円
 ちょっと小さ目の器で出てきました。 



 昔ながらの中華そばなお味で、個人的には好きです。
 少し細めの麺でした。



 脂身たっぷりのチャーシューはあんまり好みではないので
 硬すぎず柔らかすぎずの、このくらいのチャーシューが好きです。

 

 餃子 370円

 

 シャキシャキとした食感がとてもいい感じの餃子です。
 にんじんも入っているようでちょっとビックリ。 
 でもしっかり味が付いていて、個人的には好みの餃子でした。


 
 飲み物は麦茶がペットボトルで出てきました。
 お味は薄めでしたが、麦茶が出るって嬉しいサービスですね。


 
 2人で1,170円。
 地元に愛され続けている古き良きお店。
 元気で長く続けて欲しいお店です。



 知らずに行ったのですが、アド街ック天国で紹介されたお店のようです。


 幸楽
 東京都北区志茂1-28-1
 03-3901-5058


  読者登録してね