エレガントとは程遠い、なべゆみです(゚_゚i)

 ですが、エレガント一族プレゼンツ 華麗なる社交の場
 この一年を締めくくる日本最大級のエレガントイベント
 というものに参加して来ました~♪


 場所は恵比寿駅にある、元ハンガリー大使公邸を改装した
 一軒家レストラン「Q.E.D. CLUB


 
 
 こちらの建物の中でイベントです♪
 さすが元大使館。入口からして豪華な趣です。


 
 窓の外は庭が見えるのですが、こちらの景色も素敵です。


 
  

 素敵なフィンガーフードがズラっと並んでいます。
 マカロンはとってもカラフルで綺麗♪


       
 色々と取って来ました。どれも美味しそう♪ 


 
 私の大好きなフォアグラも乗ってる~♡


  
 カラフルなマカロンはちょっと甘め。
 小枝ちゃんだと思っていたチョコは中に私の苦手なオレンジピールが・・・



 2皿目。


 
 鉢植えのようなこれは何!?
 と思ったら、クスクスが入ってました。
 お洒落なフィンガーフードを満喫。お友達との会話も弾み楽しかったです♪


 
 Q.E.D.CLUB(キューイーディー・クラブ)
 東京都目黒区中目黒1-1-29
 03-3711-0006
 火~金 12:00~15:00(L.O13:30)/18:00~23:00(L.O20:30)
 土・日・祝 12:00~15:00(L.O13:30)/18:00~22:00(L.O19:30)
 定休日:月曜日(12月を除く) 年末年始

 Q.E.D.クラブフレンチ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

     
  ↑ ランキングに参加してます。ポチっとしていただけたら嬉しいです♪