サンマルクカフェのチョコクロ大好き、なべゆみです(^ε^)♪

 クロワッサンってあんまり好きではないのですが、
 サンマルクのチョコクロは大好きなの♡

 
 西新井アリオをふらふらしていたら、このポスターが目に入る。
 期間限定のチョコクロ発見。
 それも私の大好きなクレームビュリュレのチョコクロときたら買うしかない!!



 買おうと思ったら、塩ミルクチョコクロなんてものまで・・・
 ヤバイ、これも気になる。
 でも2つも食べたら太る~~~~ってことで、1つで我慢(笑)



 クレームブリュレチョコクロ 167円(税込180円)
 テイクアウトしました。



 チョコクロってこんなに小ぶりだったっけ?
 とは思ったものの、カロリー考えるとこれくらいがちょうど良いね。



 サクサクのクロワッサンの中には、クレームブリュレのチョコが入ってます。
 オーブントースターで軽く焼いて食べました。
 クレームブリュレの味はしますが、チョコ感はあんまりないかな?
 美味しいのですが、個人的にはもう少しチョコ感があると嬉しいな。
 あと、カラメルが入ってたら見た目にも良いのにな~なんて。

 次回は塩ミルクチョコクロを食べたいと思います。
 こちらも期間限定なのかしら??


 
 サンマルクカフェ アリオ西新井店
 東京都足立区西新井栄町1丁目20番1号 2階
 03-5888-1309
 10:00-21:00
 

 サンマルクカフェ アリオ西新井
 (
パン・サンドイッチ(その他) / 西新井駅大師前駅
 
 
   
  ↑ ランキングに参加してます。是非ポチっとしてね♪