焼き鳥大好き、なべゆみです(°∀°)b 


 お料理も飲み物も、すべて280円(税抜)の
 鳥貴族 王子店 に行って来ました~♪


 
 まずは乾杯♪
 生ビール(ザ・プレミアムモルツ)もジンジャーエールも280円。
 ビールを飲む人にはかなりお得なお値段。



 枝豆
 スピードメニューからチョイス。
 鳥貴族はお通しがないため、とりあえず早くでるメニューから1品。
 本当に提供が早いのが嬉しいです。



 
ハート(たれ)
 とっても柔らかくて、美味しいです。

 
 
 
もも貴族焼(たれ)
 ももと言っても、ネギ間ですね。
 ここのももは、めちゃくちゃデカイ!!
 焼き加減もよく柔らかくて、タレも濃すぎずいい感じです。



 手羽先(塩)
 写真ではよく見えませんが、骨がカットされていて
 後ろ側で骨が2本飛び出ています。
 食べやすい工夫なのかしら??
 手羽先もいい塩梅の塩加減で美味しいですね。


 10月1日に行ったのですが、ちょうどこの日からメニューが変わったようで
 新メニューがいくつか増えてました。
 なのでここからは、新メニューからチョイスです。


 
 棒棒鶏風豆腐サラダ
 棒棒鶏風だけど、きゅうりは乗ってないのね(笑)



 大きめのゴロっとした鶏肉がいくつか乗っています。
 コーンの量が凄いですね。
 お豆腐もボリュームがあるので、お得感はあるかな。



 鶏しそ巻天ぷら
 紀州梅肉ソースが付いてます。
 甘酸っぱくて、ソースというよりはジャムっぽい感じ。
 個人的にはこの梅肉ソース好きです♪
 鶏も柔らかくて予想より美味しかったです。



 特製とり団子スープ
 冬季限定のメニューのようです。

 

 器も大きく、とり団子もたっぷり入っていてお得感はあるものの
 スープが薄いというか、コクがないというか・・・
 とり団子も味がなかったのがちょっと残念です。

 全体的にこのお値段でこのお味ならまた行ってもいいかなと
 思いますね。2人で3,020円でしたし、コスパは良いです。
 水曜日の来店でしたが、サラリーマンでいっぱいでした。
 やはり安くてそれなりのお味なので人気なのかな?
 

 
 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族 王子店
 東京都北区王子1-9-15 リバティビル 3F

 03-6903-2250
 18:00~翌4:00 (LO 翌3:30)

 
 じゃんぼ焼鳥 鳥貴族 王子店居酒屋 / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅
    

   
  ↑ ランキングに参加してます。是非ポチっとしてね♪