中東のお料理大好き、なべゆみです(°∀°)b 

 今まで私が行った中東の国、エジプトやイスラエル、トルコでは
 お料理が美味しかったので、中東のお料理は大好きです。


 
 今回はなんと、パレスチナ料理が食べれるクーポンを見つけたので、
 早速購入してみました♪


 
 テイクアウト限定の商品だったので、出来上がるまで店内で待機。
 店内にいたお客様はみなさん、水たばこを吸われてました。


 
 小さい店内ですが、店長さん? めっちゃハンサム!!!
 お店が小さいとは関係ないですね(笑)
 でも本当、超ハンサムでした。
  


 特大ドネルサンド グルーポン価格500円
 
元の価格は不明なので、お得なのかよくわかりませんが・・・(笑)
 自宅に持ち帰って開けてみると、お肉がめっちゃ溢れ出てきました。
 とにかくすごい量です。 
 
 

 お肉は脂分が少なくて、ちょっとパサパサな感じ。
 今までいろんなケバブサンドを食べましたが、想像していたのとちょっと違い
 ケバブサンドでは食べたことのない味わい。
 やはり国によって、使用するスパイスの種類などが違うのかしら??

 本格的なパレスチナ料理を食べてみたいので、
 今度は店内でゆっくりパレスチナ料理を堪能したいですね。
 毎月第1・第3土曜日には、ベリーダンスショーも開催されているようです。 

 


 パレスチナ料理 Bisan(ビサン)
 東京都北区中十条2-21-1 
 03-5948-5711
 17:00~翌1:30

 ビサン西アジア料理(その他) / 十条駅東十条駅
 
    

   
  ↑ ランキングに参加してます。是非ポチっとしてね♪