お野菜大好き、なべゆみですヾ(@^▽^@)ノ

 肉はなくとも、野菜がないと生きていけないかも・・・?

 今夜は土佐料理のお店に行く予定で、めっちゃ楽しみにしてたのですが
 行く前に電話したら、なんとお盆休みのようで残念すぎる・°・(ノД`)・°・

 ということで、久々にお家ご飯にしようと思ったのに
 野菜いっぱい買って来ようと言ったら、外食が良いと言われてしまい
 仕方なく外食です ∑(-x-;)
 なのでサラダバーがあるお店にしていただきました。



 ということで、ビッグボーイ になりました。


 
 
 まずは今日の私のメインとなる、サラダバー(笑)
 サラダバー Aセット 390円(+税)
 スープバーなしのセットで、こちらのサラダとデザート
 そしてカレーライスが食べ放題♪
 サラダバーの単品だと、490円(+税)です。



 まずサラダバー1皿目。
 和風香味玉ねぎドレッシングをチョイス。


 
 サラダバー2皿目。
 生姜ドレッシングをチョイス。



 セットドリンクバー 180円(+税) 単品だと 300円(+税)



 ここで、私のサイドメニュー? 登場。
 グリルチキン 590円(+税)
 半分食べて、半分は食べてもらいました~。



 持ち帰るのを前提にパンをチョイス(笑)
 今日はとにかく野菜を食べます!!



 相方くん注文の 大俵ハンバーグ 690円(+税) 
 なんか見るからに焼けすぎよね・・・形もかなり微妙。
 実際食べてみても、焼けすぎで堅いの~。
 これは美味しくないわ。
 鹿浜店で食べた時はジューシーで美味しかったのに、加平店はダメダメで残念。
 本来なら中がレア状態で出てきて、付属の焼き石を使って
 自分で中を焼くのだが、中までしっかり焼けてしまってるので、
 付属の焼きは全く不要でしたよ~。
 私なら焼けすぎじゃない?って作り直しさせるところですがね・・・
 


 サラダバー3皿目。
 うめかつおドレッシングをチョイス。



 サラダバー4皿目。
 ここでちょっとデザートタイム。
 パイナップル、めっちゃ甘~い♪
 ライチって特別美味しい訳じゃないけど、なんか食べちゃうのよね。



 サラダバー5皿目。
 またまたサラダに戻り、ゴマドレッシングをチョイス。



 サラダバー6皿目。
 なんだこれ? というのを恐る恐る控え目に持って来ました。
 ヨーグルトに缶詰のフルーツが入っているようですが、
 これはイマイチだったので、次はないな~。
 7皿目はまたライチを3個ほど食べて終了です。

 サラダバーにカレーが付いていたことを帰宅後知りました。
 それならサラダバー単品 490円(+税)で
 カレーとサラダだけで十分だったのに、大失敗。
 次回行くことがあったら、サラダバーとドリンクバーにしよっと( ´艸`)



 何故かここの一角だけ、ちょっとお洒落な空間。
 他の場所は普通のファミレスな雰囲気なのに、何故??
 



 ビッグボーイ  加平店 
 東京都足立区西加平2丁目1番14号 
 03-5831-6126
 午前11:00~深夜2:00
 
 ビッグボーイ 加平店ハンバーグ / 青井駅六町駅

 
 
 
  ↑ ランキングに参加してます。是非ポチっとしてね♪