何気にサイゼリヤ好きな、なべゆみです(・ω・)/

 最近ファミレスにはほとんど行かなくなりましたが、
 ファミレスの中ではサイゼリヤが1番好きかな。
 なんと言っても安いし、安いけどそれなりに美味しいので・・・

 たまたま久々に行ったのと、次に書こうと思っているグルメネタの
 プロローグ的? なことで今日はサイゼネタです。
 久々に行ったら、メニューが新しくなっていました。



 ほうれん草のオーブン焼き 299円
 私の大好きなメニュー。



 以前はクリームシチューにほうれん草だけのシンプルなものでしたが、
 サラミとパンチェッタが入ったそうです。
 前々からベーコンとか入ってたらいいのになって思ってたので
 嬉しかったのですが、ペコリーノチーズ(羊のチーズ)も加わったようで
 ガッカリです。私ペコリーノチーズ臭くてダメなんです(>_<*
 サラミとパンチェッタが入ったので、お値段50円ほどアップです。


 
 たっぷり野菜のミネストローネ 299円 
 これも前にはなかったメニュー。

 

 大きめにカットされたトマトがトッピングされており
 お野菜もたっぷり入ってます♪
 でもでも、これまたペコリーノチーズ入り(>_<*



 ミックスグリル 599円
 これまた新メニューで、ガルムソース付。
 相方くん注文です。


 
 いろんなお肉が食べたい方にはいいね。男性向きかな。
 今日のベストショットはこの1枚に決まり。
 私は写真撮れれば満足です(笑)



 プリンとティラミスの盛り合わせ 399円
 もうこれ最高!!!
 プリンはサイゼリヤのプリンが1番好き♪
 ティラミスは好きでないけど、サイゼのティラミスアイスは大好き♪



 セットドリンクバー 189円(単品 280円)
 いつもジャスミン茶ばかり飲んでます。
 
 サイゼと言ったら、この特長のあるお皿の柄。
 そしてグラタン等に使用されている、丸いステーキ皿よね?
 サイゼそっくりのお店に行きました。
 次の記事をお楽しみに~♪

 

   
  ↑ ランキングに参加してます。是非ポチっとしてね♪