パン
大好き、なべゆみですo(^▽^)o

 昔はもう新しいパン屋を見つける度に毎回買っていたほどパンが好きでした。
 でもパンばかり食べてると太るので、最近は買わないようにしてます・・・


 
 昨日はお友達と、有楽町にある よみうりホールに
 映画の試写会に行って来ました♪
 ジョニー・デップ主演 トランセンデンス


 映画が始まる前にパンを食べることにしました。
 購入したのはこちらのお店。

 
  タンドレス サンジェルマン 
 (TENDRESSE SAINT GERMAN)有楽町店

 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア B1F
 03-6259-8639
 月~金 7:30~21:00
 土・日・祝 8:30~21:00


  

 どれも美味しそうで、かなり悩みましたが・・・
 豆好きなので、豆系から2つチョイスしてみました。



 そら豆とベーコン 270円(税込)
 石臼挽きライ麦粉を使用した生地に、そら豆、ベーコン、チーズを
 乗せて焼いてあります。



 そら豆がたっぷり乗っています。
 チーズの味も濃厚で、ベーコンの塩もきいていて美味しいです。
 これはリピしたいと思うパンでした。
 チーズも乗っているので、1個で結構お腹に溜まります。



 お米のもちもち黒豆 206円(税込)
 お米の生地に、国産の丹波黒豆を包んであるそうです。

 私、もちもちという言葉に弱いのよねぇ~(笑)
 米粉のパンも大好きだし、黒豆も好きなので即決。
 当店人気No.4 商品のようです。



 黒豆はこんな風に入ってました。
 そのまま食べてももちもちしてて美味しいのですが
 こちらは映画の前に食べずに持ち帰ったので半分トーストしてみました。
 トーストすると表面はカリカリで中はよりもっちりするので
 焼いて食べた方が個人的には大好きです。
 黒豆も甘すぎず、パンの甘味もあって美味しくいただきましたが
 リピするほどではないかな。

 気になるのがたくさんあったので、次回また別のパンを買ってみたいです。

 
 
 

  ↑ 良かったらポチっとしてね♪ ↑↑



 タンドレス サンジェルマン 有楽町店パン / 有楽町駅銀座駅日比谷駅